♡おともだちスナップ♡ゆあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆあちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~~🎶

とってもだいすきなおともだちだよ💙💜💙

🎀ゆあちゃん🎀

 

 

ゆっちゃん久々に会えて嬉しい~~~~🐱💘

今回は初めてパパさんおばあさまも一緒にご来店していただいて

レアな1日だった~~🌸

あんちゃんがいなかったのはさみしかったけど😿💭

ゆっちゃんママさんパパさんおばあさま

と会議をして人気のワンピースたちに決まったね❕😻💖

その一つを着て帰ってくれて

スナップ撮らせてもらったよ~~~~✨

 

 

 

大人っぽいデザインのワンピースとっても新鮮で

似合ってたよ~~~✨

ゆっちゃんにこにこちゃんで

とっても可愛くてメロメロだった~❕💙💜💙

もう一個の肩出しのやつもとっても似合ってた🎶

いっぱい夏休み中に着てね💗💗💗

安定の2ショ📸も撮らせてもらいました✨

 

 

ママさんに急なヘアアレンジお願いしたのに

お団子ヘアこんなに早くできちゃうの❕❔って

めっちゃ感動しました🐱✨

またお洋服みんなで一緒に選ばせてください~💕

あんちゃんも部活頑張ってて本当に偉い❕

またららぽーと来た時遊び来てください❕🎶

お待ちしております~~~🌱😻

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中🐻💗

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加