おともだちスナップ♡まゆちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡まゆちゃん♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~💗💗💗

とってもかわいいおともだち~🎶

🎀まゆちゃん🎀

 

 

まゆたんママさんこんにちは~~~❕🌟

ジェニイガールオーディション用の

お洋服を一緒に選んだぶりに接客つかせていただいた❕💗

 

 

 

相変わらずかわいくって癒されたよ~~~✨😽

まゆたんはピンクのイメージだったけど

今回選んでくれたトップスとっても淡い水色で

まゆたんにとっても似合ってた❕😻💖

そしてJENNIで初めてデニムのショーパンを

GETしてくれたんだ~~~❕💗

💗デニムショーパン似合ってたからいっぱい着てくれたら

とっても嬉しいな~~~~~✨

お誕生日本当におめでとうございますだよ~~👏✨

ママさんも本当にいつもお優しくて話うんうんって

聞いてくださってありがたいです😿✨

癒し空間を本当にありがとうございました~🌸🌟

また是非お洋服一緒に選ぼうね~~~💗

2ショ📸もありがとう~~~✨

 

 

一緒に撮れてうれしかったよ~~~~🌱🐶

またいつでも遊びに来てね❕💕

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中だよ~~~🐻🌈

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加