♡おともだちスナップ♡まりこちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡まりこちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕☺🙈

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

週末遊びにきてくれたおともだちを紹介していくネ❕❕💟💥

 

💚まりこちゃん💚

♡♡♡♡♡

 

まりちゃん~~~ままさん~~~❕👀💕

週末遊びに来てくれてありがとうございます🐾🍀

全身JENNIでかわいい子いる~って思ったらまりちゃんだった❕❕(笑)😹💓

このピンクブラウスまりちゃんのイメージめちゃ強い❕😳💁

かわいく着こなしてくれてありがとうっっ💟💨

 

 

おともだちのプレゼントとまりちゃんのアイテムを

一緒に選んだよ~~~~~❕❕🍒🍓🍓

いつもガーリー系のアイテムが多いイメージだったけど

カッコイイ系を今回はGETしてくれたよ⭐⚡🌈

タイダイ×ショーパンが個人的に推し❕カワイイ❕🎀🎶

おともだちともオソロイで可愛く着れたかな❔❕😌❤

お顔が大人っぽいからカワイイ系も

カッコいい系も似合うからホント羨ましい~~~~~💥💞

まりちゃんとたくさんお話できてとっても楽しかったよ💬👌

またお気に入りコーデで遊びに来てね❕❕🙋💘

まりちゃんままさんもダイスキです~~🌈

 

まりちゃんと2ショも撮ったよ📸😁

いつも2ショ撮ってくれてありがとうっっ❕❕😻🙈

お顔小さすぎてホントに羨ましい~~~🙌❣

また一緒に撮れたら嬉しいよ❕🌈🎀

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🎶🎵

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加