♡おともだちスナップ♡はるかちゃん&こなつちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡はるかちゃん&こなつちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕😍🙋

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

週末遊びに来てくれたおともだちを

紹介していくネ❕❕💥

 

はるかちゃんこなつちゃん

♡♡♡♡♡

 

こっちゃん~はるかちゃん~❕🙈💕

ジェニィの春まつり以来かな❔❕❕🍀😉

久々に会えてとっても嬉しかったよ~~~~💝

お店の外からみゆゆさん~って走って来てくれて

超絶可愛すぎたの(笑)🙈😚

みんなで遊びに来てくれてありがとう🍓🍒

 

 

こっちゃんはるかちゃんのお洋服を

一緒に選んだよ~~~❕🌈🎀

こっちゃんとはお洋服の好みがとっても

似ているからいつも選ぶアイテムが同じだよね(笑)😹😽

ハートブラウスも絶対似合うって思ってたから

気に入ってくれて良かったぁ💭

ガーリー担当のこっちゃん最高にカワイイ❕❕💞💟

はるかちゃんとは初めてお洋服を一緒に選んだよ~❕🌈🎶

大人っぽい雰囲気のはるかちゃんにぴったり❕⭕

カーキ着こなせちゃうのはさすがだよ~~~~💚💗💙

そのまま着て行きたいって言ってくれて

2人でスナップは初めてかな❔❕📸💝

スナップもこんなに可愛く撮らせてくれて

ありがとう~~~~~~❕❕🗣🙏

たくさんお話してくれてたくさん癒しをもらえたよ~~😻💖

ほんとうにいつもありがとうっっ💨💫

ぱぱさんままさんもいつもありがとうございます❕❕🙇🍀

こっちゃんファミリーに会えると

ほんとに元気出まくりですっっ❕(笑)🎶😉

またいつでも遊びにきてください~~~~😳❤

 

初3ショ撮ったよ~~~❕🌟🌛

みんなで可愛く撮れてとっても嬉しいよ~❕🌈⚡

また次会えた時に撮ろうネ🎀🎼

会えるの楽しみにしてるよ~~~~👍👌

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中👀💓

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加