♡おともだちスナップ♡さえちゃん♡まいちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さえちゃん♡まいちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😆✌

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれた

お友達を紹介するね😍😍

なかよしちゃんのおともだち🙋💜

UPが遅くなってごめんなさい🙇💦

 

🐱さえちゃん💜まいちゃん🐱

 

とっても久しぶりに会えてとっても嬉しかったの😳✨

あそびに来てくれてありがとう❕❕😇

 

今回オソロでGETしてくれた

パフェTシャツに着替えてお写真撮らせてもらったよ📸✨

お写真から伝わるニコニコ笑顔が

たまらなく可愛すぎた😘👍仲良しさんだね👀👍👍

 

いつもさえちゃんカッコイイ系のイメージが

強かったからフリフリ新鮮でとっても似合ってたよ🙃💕

いつもお店に入ってきてくれるタイミングで

お姉さん❕っていつも話しかけてくれるの嬉しいよ😬✌

ツンデレなさえにゃんとっても可愛くて癒し😋💨✨

 

まいにゃんは即答でピンクのお色選んでくれたね💬💗

GETしてくれた🎀のデニムとめちゃ似合ってるね👀👏💫

学校にも着ていってね🙋🙋

JENNIのお洋服着れるようになって

会うたんびに感動してるよ😋✨✨

 

久しぶりに2人揃ってお写真撮ったよね😆❔

カワイイお写真撮れて満足😘😘😘

さえにゃんファミリーに会えると

毎回パワーもらってるよ🤗💗いつもありがとう👸✨💜

夏休み中会えるの楽しみに待ってるね🐰🌈💙

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🐻🐻

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加