♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG ♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😆💬

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ👀💭

なかよしちゃんのおともだち❕❕

UPが遅くなってごめんなさい🙇💦

 

🌈しおりちゃん🌈

 

 

しーちゃん💜ママさん

遊びに来てくれてありがとうございます😍💨💨

遊びに来てくれたコーデ

ムラサキ×ブラックコーデで

とってもおとなっぽくて新鮮だったよ👸✨

ガーリーが本当お似合いで大優勝です👏💜💜

 

個人的にしーちゃんのポニーテール好きで

1人でテンション上がってるの😘👏

毎回しーちゃんのニコニコ笑顔が

素敵すぎてお写真撮ってる瞬間も褒めまくり😆✌✌

 

撮ったお写真しーちゃんと一緒に見返してる時間が

毎回とっても癒しだよ👀💬💜

お写真に夢中で恋バナのお話聞けてないから

またお話しましょう😎💭❕

 

安定の2ショもありがとう🐰💙💜

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🐻🐻

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加