♡おともだちスナップ♡のあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡のあちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😍😉

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

週末遊びにきてくれたおともだちを

みんなに紹介していくネ~~~~❕👍

 

💝のあちゃん💝

♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

 

のあぴ~~~~~❕👋❤❤❤

久々に会えてとっても嬉しかったよ~🐶

なんか見ないうちに背が伸びたよね❕❔💥💨

一気にお姉さん感増しててビックリしちゃったよ💟

相変わらず可愛くってニコニコのあぴ

今日もたくさん癒されたよ~~~🍀

いつもほんとにありがとう~~~~🍒

 

 

今日も一緒にのあぴとお洋服を選んだよ~~❕❕🌈⚡

ガーリーちゃんのイメージだったのあぴ

サロペ着てみたいって言ってくれて

いつもののあぴとは違った雰囲気だったけど

とっても良く似合ってたよ~~~~👏💕💕

ラスト1点だったからナイスタイミングだったネ👍💙

GETしてくれてありがとう~~~~🌟🌈

ドットブラウスも一目惚れしてくれたんだけど

サイズが無くって…ゴメンネ🌧😿😿

ネットで無事にブラウスGETできたかな❔❕🙌👯

絶対のあぴに似合うから今度見たいなぁ~~~💜💛💚

ほんとに会う度にお姉さんぽく可愛くなってて

いっつも勝手に感動してるんだよ~(笑)💫💞

またのあぴに会えるの楽しみにしてるネ❕🌜🎀

いつもありがとう❕だいすき❕🎶🎵

 

のあぴと安定の2ショも撮ったよ📸💯💯

いつもお写真撮ってくれてありがとう~~~~❕🎼🎵

ネコちゃんポーズもやっとできたね❕念願❕🐱💜💗

また今度会えた時も絶対撮ろうね~💨

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💫

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加