♡おともだちスナップ♡あんなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡あんなちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~~~❕🌟

初スナップでとってもかわいいお友達だよ~✨

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀あんなちゃん🎀

 

 

あんなちゃんママさんこんにちは❕💗

ブログが遅くなってしまって本当にごめんなさい🙇💦

一緒に今回もお洋服を選べて嬉しかったです❕

あんなちゃんのスナップのお洋服はこの日

GETしてくれたアイテムなんだ~~~❕✨

 

 

 

とってもかわいい組み合わせでサイズが合って

本当に良かったよ~~❕🍀✨

前一緒に選んだTシャツ類とも着回しバツグンだから

いっぱい着てくれたら嬉しいです❕💗💗💗

セーラーTとかとも絶対かわいいよ~~~💖

2ショ📸も撮ってくれてありがとう~~~嬉しい😊✨

 

 

ママさんもいつもお話してくださってありがとうございます❕🌷

またいつでも遊びに来てください~✨

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~💛🐱

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加