♡おともだちスナップ♡あやちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡あやちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~💛💜💛

※ブログ遅くなってごめんなさい❕🙇💦

初スナップのおともだちだよ~~~~❕💗

🎀あやちゃん🎀

 

 

あやちゃんパパさんこんにちは~❕🍀✨

久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったし

この間GETしてくれたアイテムを着て

遊びに来てくれたのもとっても嬉しかったの~🎶

 

 

 

わたしのことも覚えててくれたの嬉しかった~(笑)😊

めちゃめちゃハードスケジュールの日程の最後に

ららぽーとに遊びに来てくれて

一緒にお洋服選ばせてくれてありがとうね~~😻✨

ギンガムのジャンスカも可愛かったしシャカシャカワンピも

人気のカラーだからいっぱい着てくれたら

とっても嬉しいよ~~~💗🐰

あやちゃんと一緒に初めてお写真📸撮れて

とっても嬉しい~~~🐱✨ありがとね~🎶

 

 

遠い所から来てくださってるのこの日に初めて聞いたから

とってもビックリしたの❕😲💭

友達が住んでる場所のことわかるのおもしろかった(笑)

本当にありがとうございます~~~😿✨

そしてそして

ペーパードライバーは卒業できるように頑張ります✊(笑)

あやちゃんまた一緒にお洋服選ぼうね✊❕

いつもありがとうございます~~~~🍀

またいつでもお待ちしてます❕🐱💘

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🌸✨

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加