♡おともだちスナップ♡りせちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡りせちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~❕🌟

初スナップのおともだち~~~💗✨

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀りせちゃん🎀

 

 

りせちゃんママさんブログ遅くなって

本当に本当にごめんなさい❕🙇

この日りせちゃんとお洋服を一緒に選んで

最後には😊ニコニコ笑顔なりせちゃんになってくれて

とっても接客できて嬉しかった1日だったんだよ~~🌟

ドットのセットアップもスポサンもこの日

GETしてくれたコーデなの♡♡♡

 

 

 

とっても似合っててわたしメロメロだったよ~💗💗💗

色紙にメッセージもありがとうね🎶

他にも自然教室のアイテムとかをGETしてくれて

楽しめたかな~~~❔🐱✨

前に一回接客に付かせていただいた記憶があって

その時はお名前を聞けていなかったので

この日お名前とスナップ一緒にお写真撮れて

すっごく嬉しかったよ~~~🌟✨

また一緒にお洋服選べたら嬉しいな❕😻💖

2ショ📸もありがとうね💛

 

 

ママさんもとっても美人さん❕うんうんってお話

聞いてくださってとっても癒し空間でした❕🍀

また2人で是非遊びに来てください~❕💗

お待ちしております💛💜💛

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~✨

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加