♡おともだちスナップ♡ゆあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆあちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻✨

今日は週末遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~❕🍒

久しぶりに会えた大好きなおともだち~~~💓

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀ゆあちゃん🎀

 

 

ゆっちゃんあんちゃんママさんパパさん

お久しぶりです~~~❕💛💜💛

最初の方バタバタしてしまっていて

ごめんなさい😿💦

今回も私の推しアイテムと家族会議(私参加)で

決まったアイテムを

たくさんGETしてくれたよ~❕🎵

スナップのお洋服はこの日GETしてくれた

アイテムなの❕💓💓💓パパさん推しのアイテム❕✨

 

 

 

とってもカワイイ~~~✨

わたしのどっちもお気に入りのアイテムだよ~❕💕

はっ水加工のスカパンはとっても

今からの気候にぴったりだし

襟のTシャツは本当にゆっちゃんぽい❕💜

蚊が寄ってこないのもポイントだよ🐰(笑)

いっぱい着てね~~~✨

あんちゃんも会うたびに大人っぽくなってて

本当にびっくりする~~~❕😊💓

今回もたくさんお話できてとっても嬉しかったよ~💕

ママさんともお久しぶりにたくさん話せて

嬉しかったです~~❕プール行くの想像できなすぎて

ギャップにやられました(笑)😻

またいろんなお話ししましょうね~💕

いつもお洋服一緒に選ばせてもらって

本当に時間があっという間すぎます✨

ありがとうございます❕🎶

2ショ📸もありがとね~~~❕💗

 

 

またいつでも遊び来てください❕

みなさんだいすきです~~~ラブ~~💗💗💗

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~✨🐰

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加