♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🙋💨

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

週末遊びにきてくれたおともだちを

みんなに紹介していくネ👏💓

 

❤ひまわりちゃん❤

♡♡♡♡♡

 

ひまちゃん~~~~ままさん~~~~❕💨💥💥

前日に遊び行く~❕ってお電話頂いてて

会えるのとっても楽しみにしてたの~❕😥💕

おそろワンピ着てくればよかったほんとごめん~~~~~~😿💦💦

次はひまちゃん遊びに来てくれる時に

絶対に着て来るね❕❕💟👗👗

お写真絶対撮ろうね❕盛ろう❕(笑)📸😊

 

ずっと気になっててくれたセットアップが

やっと入荷したの❕おまたせしちゃってゴメンね😿😅

ネットとかブログを毎回細かくチェックしてくれてて

ほんとうに嬉しいの~~~~~💙💛💚

我慢できずネットで先に買っちゃった❕って

すごいひまちゃんぽくってスキ(笑)(笑)😹🙌

お店では迷わずピンクをGETしてくれましたっっ💖💋💓

ピンクとかサックスがほんとによく似合うよね~👌👏

わたしは絶対着こなせないから尊敬しちゃうなぁ💭👯

どんなコーデで遊びに来てくれるか

今からとっても楽しみだよ~~~~❕❕💞🙆

また7月に会えるのかな❔❕🌈⚡

たくさんお洋服をGETしてくれてありがとうっ🎀🎶

またいつでも元気なお顔見せてネ❕⭐🍒

ひまちゃんままさんもらぶ❕💥💝

 

ひまちゃんと2ショも撮ったよ~~~~🙈💕

お写真バタバタでゴメンネ😵😱😭

一緒にハート作れてとっても幸せっ❕💘

またいつでも遊びに来てね❕待ってるね❕💨💭

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🍀🔥

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加