♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~❕✨

久しぶりに会えただいすきなお友達だよ~~💗💗💗

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀ゆめちゃん🎀

 

 

ゆめちゃんママさんお久しぶりです~~💗

ピンクの可愛いコーデの子いるじゃんって思ったら

ゆめちゃんだった~~~~癒しすぎる❕😻💖

この前GETしてくれたアイテムコーデで

スナップ撮らせてもらった~~~🎶

 

 

 

とっても似合うね❕安定にメロメロだった❕✨

今回はサンダルとスイムウェアをGETしてくれたの❕

すっごい似合ってた~~~~✨🍀

いっぱいプールとか海行くとき使ってね~😻💖

同じ小学校の仲良しのおともだちが

JENNI着てるって教えてくれて

とっても嬉しいよ💛💜💛

また一緒にお洋服選ぼうね~~~~🎶

2ショ📸も安定にありがとう~~~❕

 

 

ママさんもいつもありがとうございます❕💗

とっても2人とお話する時間が癒し空間です🍀✨

いつでもまたおまちしてますね~~~~~❕

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~~😻💕

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加