♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕😻🙈

ららぽーと沼津店みゆゆです💜💕

週末遊びにきてくれたおともだちを紹介していくよ👍

ずっと会いたかったおともだち❕❕😿😻

 

💛ひまわりちゃん💛

無事にアクキー&カタログをGETしてくれたよ~~~❕👏💓

 

ひまちゃん~~~~~ままさん~~~~~❕💝💖

めちゃめちゃお久しぶりです~~~😭🙈

もうね❕2人がお店にいるの秒で気付きましたよ❔❕(笑)😹😸

2人のお顔見れてなんだか安心しちゃいました💓👀

あそびに来てくれてありがとうございましたっ🙇

 

それとね❕今日のひまちゃんコーデが

ホントにダイスキすぎる❕❕💋💘

いつもオシャレさんには変わりないんだけど

めちゃめちゃカワイイ髪型と小物類をピンクで合わせた所が

個人的にめちゃめちゃカワイイって思ったの~~~❕❕💟💥

ずっとカワイイ~~~❕って言いすぎたかも(笑)💨💭

頭からつま先までほんとカンペキ流石😿😿

どんどんオシャレになってくひまちゃん

これからもとっても楽しみだなあ~~~❕❕👗💞

今日もたくさんお話できてとっても楽しいお時間だったよ~❕🗨💬

また再来週かな❔❕会えるの今から楽しみにしてるネ🐾🍀

ひまちゃんままさんもらぶです❕💟

いつも本当にありがとうございます☺😳

 

ひまちゃんと久しぶりに2ショ撮ったよ📸

また次も一緒に撮れると嬉しいな❕😼💚💙💜

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中👀

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加