♡おともだちスナップ♡りのちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡りのちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは~❕😊😉

ららぽーと沼津店みゆゆです💜💕

週末遊びに来てくれたおともだちを紹介していくネ👀👣

初スナップのおともだち👏💖

 

💙りのちゃん💙

ポーズ上手すぎてビックリしちゃった❕❕💟💫

 

りのちゃん初めまして❕❕❕🍀🌼🌻

週末遊びに来てくれてホントにありがとうっ🎀

そして初スナップも一緒に撮れて

とーーっても嬉しかったよ~~~~❕❕❕📸🎶

最初は緊張気味の、りのちゃんだったけど

だんだんと笑顔が増えてきて

こっちまで嬉しくなっちゃったよ~~~❕❕👯🙌

ずっとツンデレちゃんだったけど

そこもめちゃめちゃ可愛かったの(笑)😹🙈

 

今日は人気アイテムをGETしてくれて

試着してお写真もそのまま撮らせてもらったの❕😊😉

初スナップとは思えないくらい

ポーズ上手すぎてビックリしちゃったよ👏👀👀

スタイルもいいしお顔もかわいいから

ほんとモデルさんみたい❕💅💋

お洋服の小物も毎回自分で選んでるみたいで

チョイスもさすがだなぁって思ったの💛💚💙

またりのちゃんのことたくさん教えてネ❕❕💗💘

ままさんもスナップのご協力ありがとうございました🙇

たくさんお話してくださって

すっごく楽しいお時間でした~~~~❕❕💬💞

またりのちゃんといつでも遊びに来てくださいっっ💭

 

りのちゃんと初2ショ撮っちゃったよ~~❕❕🌛🌈

お写真一緒に撮ってくれてありがとう❕❕😚😙

ほんとにお顔可愛すぎて終始癒されてたよ(笑)🎵🎼

また一緒にお洋服選ぼうネ❕❕🍒💥

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💨

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加