♡おともだちスナップ♡あやかちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡あやかちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日はGWに遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~~❕💕

久しぶりに会えただいすきなおともだち✨

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀あやかちゃん🎀

 

 

あやかちゃんママさんおばあさま

お久しぶりです~~~~~🌟

会えてとっても嬉しかったですよ~~~💕

 

 

 

今回もたくさんのお洋服をGETしてくれて

一緒に選べて嬉しかった~~~❕😽✨

個人的にブラックのギンガムトップスと

カーキのスカートの組み合わせ

とっても好きだった~💕🐰

いっぱい着てくれたら嬉しいよ~~~~✨

あやかちゃんはシーズンごとに来てくれるって

思ってるからいつもワクワクした気持ちで

GWとかお盆とかお正月は待ってるの~❕(笑)😊🌸

だから来てくれた日は私のおすすめを

たくさん紹介しちゃってる😊(笑)🍀

靴下のハート柄はダメだったけど(笑)

それ以外は採用されたのでよかったです✨

妹ちゃんのすずかちゃんあやかちゃんと3ショット📸🌸

 

 

嬉しかったです~~~~💕

また撮ろうね~~~~🌟だいすき💓

いつも遠い所からありがとう~~~💜💛💜

またいつでもお待ちしてます❕🌟🐻

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🐻🍒

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加