♡おともだちスナップ♡さあやちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さあやちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~~❕💛💜💛

とってもだいすきなおともだち~💕

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀さあやちゃん🎀

 

 

さーちゃんママさんばあばこんにちは~🌟

今回も会えてとっても幸せだった~~~💕

今回はノベルティをGETしてくれたのと

春まつりのお取り置きをしてくれたんだよね~🎶

本当にありがとう~~~💕🐻

 

 

 

さーちゃんとこの日はセーラーワンピを

GETしてくれたからお揃いコーデで

お写真を撮れたのとっても嬉しかった~💗

たくさん着てね~✨😽

春まつりではりさちゃんと色違いのTシャツ

GETしてくれて伝えてくれたさーちゃん

嬉しそうでとっても可愛かった(笑)🐶✨

ビスチェのセットアップもとっても似合ってたので

たくさん着てくれたら嬉しいよ~~💗💗💗

お菓子とピアノちゃんのボールペンも

本当にありがとう~~~~💛

大切にお店で使わせていただいてます😘✨

2ショ📸もありがとう~~~~~❕🌷

 

 

総選挙の結果も楽しみだね~~~~💖

また一緒にお洋服選ぼうね~~~🌱

3人共本当にだいすき💓

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~✨🐩

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加