♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~❕💕

とってもだいすきなおともだち✨

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀ゆめちゃん🎀

 

 

ゆめちママさんこんにちは~~~~🌟

かっこいいSISTERコーデ最高にかわいい❕

 

 

 

 

スポサンでめっちゃ背高くなってて

びっくりさんだったよ~~~~🌟🐻

TシャツもBIGTにワンサイズアップして

着こなしてくれるのとっても似合ってる💕

この日はノベルティをGETしてくれて

とっても嬉しい~~~💛💜💛

ゆめちに🍒のセットアップとっても似合ってた❕💕

ラベンダーよりもブラックでしたね(笑)😽✨

あとセーラーワンピお揃いしてくれて

とっても嬉しかった~~~~~✨

そして後日着て遊びに来てくれて

🍒のセットアップとセーラー襟のブラウスの

組み合わせとっても可愛かった~~~💕

流石だな~って思いましたよ~~~❕✨🌷

後日また遊びに来てくれたので

そのブログもすぐUPするね~❕🎶

その時セーラーワンピお揃いできたので

とっても嬉しかったよ~~~💗

いつも遅くなってしまって本当にごめんね🙇💦

りさちゃんとも久しぶりに~🌟

3ショ📸もいつもありがとう~~~~😽🌸

 

 

また一緒にお洋服選ぼうね~~~~❕💕

だいすき~~~~~~✨🌱

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~🐻🍒

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加