♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今回は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~❕💕

大好きなおともだちだよ~~~❕✨

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀ゆめちゃん🎀

 

 

ゆめち~~~ママさん❕こんにちは❕⭐

この日も最強にかわいいです❕👼🌟

いつもお取り置きしてくださって

本当にありがとうございます~~❕✨💓

 

 

 

 

 

新作のスポサン似合い過ぎてサイズあるうちに

GETしてくれて本当に良かったです~🌸✨

色々なお話が今回もできて本当に

嬉しかったよ~~~😽💖

いつも会う度驚かしてくるの

本当にビビりだからあせあせして

ダサい反応しちゃうのやめたい(笑)🐶💭

今度は驚かそうって思ってても

いつも驚かされてるんだよな(笑)

ゆめちは本当に何色でも着こなせるのがすごい❕😻💖

その日によって雰囲気が全くガラリと変わるから

見てて私もうっとりんなのよ~~💛💜💛

安定の2ショ📸もありがとう~~💕

 

 

もう目指す目標は3人で決めれたので

それに向かって全力でお手伝いさせてくださいね✨

2人ともだいすきだよ~~~~💕

またいつでもお待ちしてます😽🌟

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🐻🍓

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加