♡【ジェニィガール】「おひとりさま天国」踊ってみたよ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡【ジェニィガール】「おひとりさま天国」踊ってみたよ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

みんなはアイドルってすき🥺❔

わたしは物心ついた時からアイドルがだいすきで

小さいときはテレビの前で一緒になって

歌ったり踊ったりしてたな~👈🏻😹♡

悲しいことがあってもアイドルに元気をもらって

いつの間にか笑顔になってたよ👶🏻💖

よくお店に遊びに来てくれる子の中にも

ジャニーズがすきだよ~って子がいて

お話盛り上がるんだ~~❕🧏🏻⭐️

みんなも推しがいたら教えてほしいな🪄🫧

お話出来るの楽しみに待ってるね🫶🏻

 

前置きが長くなっちゃったけど…

みんなに嬉しいお知らせだよ~~❕👏🏻👶🏻💖

今週もJOYが更新されたよ~❕🐻‍❄️💍

 

今回のテーマは

【ジェニィガール】

「おひとりさま天国」踊ってみたよ

 

画像をタップすると動画が見られるよ🎞🎀

 

わたしのだいすきな乃木坂46さん

「おひとりさま天国」を

ジェニイガールちゃんたちが踊ってるよ~❕⤴️💘

春まつりの日に沼津店に遊びに来てくれた

さつきちゃんもいるから

みんな要チェックだよ~~❕👀🤍🤍

是非みんなも真似して踊ってみてね🩰🎶

 

次回のJOYもお楽しみに❕🐰💡

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加