♡おともだちスナップ♡えりなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡えりなちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~❕🌷✨

とってもかわいいおともだち~~💕

※ブログ遅くなってごめんなさい🙇💦

🎀えりなちゃん🎀

 

 

えりなちゃんママさんこんにちは~~~❕✨

ブログ遅くなってしまってごめんなさい🙇💦

会えてとっても嬉しいです✨💓

 

 

 

今回は沼津店ではもう完売した

ロングデニムと人気の羽織をGETしてくれて

ありがとう~~~~❕💕

えりなちゃんにめっちゃ似合ってた~~~❕✨

わたし接客つくの久しぶりだったから

えりなちゃんがもう140㎝のお洋服を

とってもキレイに着こなしてるの見れて

勝手に成長を感じてたよ~~~💕✨

ママさんもいっつも優しくて

褒めてくれて本当に素敵な2人😽💖

いつも癒し空間をありがとうございます~~~✨

えりなちゃんと久しぶりに2ショ📸撮れた❕💕

 

 

嬉しい~~~❕🌷

またいつでもお店遊びに来てね~~~❕😻

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🐻🌸

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加