♡おともだちスナップ♡まゆちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡まゆちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

今日は先程遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~❕👏🏻👶🏻💖

とってもだいすきなおともだち🥺🤍

 

 

🎀まゆちゃん🎀

 

 

 

 

まゆちゃん~❕しほちゃん~❕ママさん~❕

今日はお店に遊びに来てくださり

ありがとうございました😭😭🤍🤍

 

まゆちゃんのスナップを

最近も書かせていただいたんだけど、

そろそろ会いたいな~って思ってたから

来てくれてとっても嬉しかったよ➰🤦🏻♡

マネキンのところから

少し恥ずかしそうに覗いてたまゆちゃん

ほんとにかわいかった~~❕👀💗

前回はまゆちゃんママさんの2人だったから

しほちゃんも久しぶりに会えて良かった❕🧏🏻❤︎

本当にありがとう😭😭🤍🤍

 

今回はリュックを買いに来てくれました🪄⭐️

まゆちゃんしほちゃんは最近同じ日に

遠足があったって教えてくれたんだけど、

しほちゃんしかJENNIのリュックを

持ってなかったらしく…😿

まゆちゃんJENNIのリュックがいい~❕🥺

ってなったみたいで

しほちゃんまゆちゃんに貸してあげたんだって❕

優しくて妹想いなしほちゃん

JENNIがだいすきなまゆちゃん

とってもほっこりするエピソードだよね😚♡♡

聞いててとっても癒されました👶🏻🫖🫧

 

てことで、

まゆちゃんのリュックを一緒に探したよ➰🎶

わたしの中で、まゆちゃんは絶対これ❕

ってのがあったんだけど、

まゆちゃんもそれを選んでくれて

予想的中しちゃった❕🐰💡

ピンク系がすきなまゆちゃんだから

絶対むらさきのクリアポケット付きリュックに

決めると思ったよ~~❕🏹💘

実際に背負ってくれたんだけど

超絶お似合いだった😣🤍🤍

まゆちゃんも気に入ってくれて

遠足とかだけじゃなくて普段も使う❕

って言っててかわいかったよ☺️🎶

ぜひたくさん使ってほしいな🫶🏻

 

まゆちゃんは今回も花柄のワンピで来てくれたよ🌼

わたしとおそろいのワンピ

とっても気に入ってくれてて嬉しい🧁🎀

でもわたしが今回着てなくて

またおそろいで着るタイミング逃しちゃった⤵️💧

だから毎週日曜日に着ようと思うの❕👍🏻💗

そしたらいつか2人お揃いになれるかな🥺❔

絶対ぜーったい約束叶えよっ🪄⭐️

 

そして❕

まゆちゃん家族からプレゼントをいただきました😭🤍

 

 

お家の近くでサンリオのワゴンが開催してたみたいで

クロミちゃんを見つけて

わたしのこと思い出してくれたんだって😭😭🤍🤍

お手紙も書いてくれて嬉しすぎたよ〜❕💌

とっても丁寧に書いてくれていて、

まゆちゃんしほちゃんとわたしの似顔絵もあって

休憩中に見て嬉し泣きしましたよ😭😭🤍🤍

まゆちゃんのこと、

まゆちゃんが想像してる以上に

だいすきなんだよ〜〜〜❕➰💖

わたしもお返事書くから待っててね🐻‍❄️💬

クッキーはスタッフのみんなでおいしく

いただきますね🤤🍪♡

クロミちゃんのキーホルダーは名札に、

クリップはお仕事ノートにつけたよ〜❕🎀🖤

見るたびに嬉しくなってお仕事頑張れるっ👊🏻⭐️

大切に使わせてもらうね🥺🤍

 

ママさんもいつもお気遣いありがとうございます😭

またいつでも遊びにいらしてください❕💞

 

まゆちゃんとツーショットも📷♡

 

 

まゆちゃんが選んでくれたエフェクトかわいい🐰🤍

また一緒に撮ろうね👶🏻🫶🏻👶🏻

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中📢

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加