♡おともだちスナップ♡ほのかちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ほのかちゃん

ららぽーと沼津店

 

こんにちは❕❕ららぽーと沼津店のめぐです🐻🍀

先週遊びに来てくれたお友達をみんなにも紹介するね☺✨

 

🎀ほのかちゃん🎀

 

 

初スナップありがとう❕❕😍💕

すぐ載せるから任せてっ❕❕って言ってたのに

ブログのUP遅くなっちゃってごめんね😢💦

 

ほのかちゃん、ちいかわのウサギが好きみたいで

バックにも可愛く持ち歩いてて癒された~~🐰💕

お洋服選ぶお手伝いもさせてくれてありがとう😊

ほのかちゃんママと3人でコーデ考えたりするの

とっても楽しかったよ🌼✨

またちいかわのお話もたくさん聞かせてね🍀

デニムのパンツも肩出しトップスもめっちゃ似合ってて

かわいいよ~😊💖

学校用で選んでた水色のネコちゃんトップスも

機会があったら見てみたいな😽💕

 

 

推しのウサギで2ショも撮れてうれしい~~🐰

最高にカワイイ笑顔でお写真撮れてよかった☺🌈

またお写真一緒に撮ってくれたら嬉しいな😍📸✨

ほのかちゃんママさんも沢山お話してくださって

本当にありがとうございました😁✨

またお会いした時に沢山お話したいです💖

またいつでもお待ちしてます⭐

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよっ☀☀

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加