♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね~~~🌟

大好きな姉妹ちゃんのおともだちだよ~~~✊

🎀かえちゃんあーちゃん🎀

 

 

私が出勤したら一回遊び来てくれてたみたいで

後からまた行くねって教えてもらっていたので

会えるのすごく楽しみにしてました~~💕

なんとこの日に初めて新しいベイビー👶ちゃんと

対面できて本当に嬉しかったです😽✨

とってもかわいい👧だったよ~~~❕

2人がお姉さんならこの子は絶対に

明るくてわんぱくな子になるなって

思って癒されてました(笑)🐻🌈

ママさんパパさんも本当におめでとうございます👏✨

今回はスナップのお洋服を2人GETしてくれたの~~🌸

 

 

 

めっちゃかわいい❕✨

あーちゃんが130cmのお洋服着れるようになったの

本当に感動~~~❕とっても可愛くって最高だよ~🌟

かえちゃんは安定に大人っぽ目のアイテムが

好きだよね~~~~💕🐰

サイズがちゃんとあって本当に良かったよ~🍀

2人と3ショット📸✨❕

 

 

2人で笑わせてくるから本当に

シャッター押すの大変だったわ(笑)😂

そして春まつりも

遊びに来てくれて本当にありがとう~❕🎶

また一緒にお洋服選ぼうね❕🌈

だいすき~~~💕

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加