♡SISTER JENNI & JENNI love 新作アイテム紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡SISTER JENNI & JENNI love 新作アイテム紹介♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

今日はみんなにとっても嬉しいお知らせだよ~❕

今週も新作アイテムが入荷しました👏🏻👶🏻💖

SISTER JENNIJENNI loveどちらも

紹介していくから是非最後までチェックしてね🪄

夏っぽいアイテムがいっぱいだよ~~❕🌻🤍

 

商品名をクリックすると

オンラインショップに飛べるよᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

 

 

(SJ)

🤍バックルポケット付きショーパン ¥4290🤍

 

 

 

ノンストレッチツイル素材の

バックルポケットがついたショーパンだよ‍🥺❕

ポケットはナスカンで取り外し可能だから

左右どちらにも付け替えできるよ〜!(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و

カーキもベージュも優しい色味だから

どんなトップスにも合わせやすいよ🐻‍❄️🎶

アジャスターがついてるから

簡単にウエスト調節ができるのが嬉しいね➰💗

 

 

(love)

🤍ネックリボンマリン風トップス ¥3190🤍

 

 

トレンドのジャガードのボーダー柄だよ~❕🦓♡

ネックのリボンは縫い付けなんだけど、

結び部分は解ける仕様だから

洗濯の時に早く乾くよ🧴🫧

ショート丈でコンパクトなデザイン❕

以前3月末に登場したセーラーTが

とっても人気でサイズ欠けが早かったんだけど

このマリン風トップスも人気の予感…❕🙀

気になる子は早めのチェックがおすすめだよ‍⟡.·

 

 

🤍カーデ+ワンピセット ¥4730🤍

 

 

 

さらっとしていて夏に着やすい

楊柳(ようりゅう)生地のワンピだよ꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️

カーデはショート丈の5分袖丈で前ボタン開き❕

ワンピは膝丈でスカートの部分に裏地付きで、

両脇にポケットもあるから学校にも~❕🙆🏻◌

ワンピの肩紐の長さは調節ができないけれど

インナーなしで1枚で着れちゃう万能アイテム💯

 

 

セットで着用するのも可愛いけれど

上の写真のようにTシャツと合わせて着るのも

とってもおすすめなんだよ~~❕꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱💖

 

 

🤍フリル付きギンガムリボントップス ¥3630🤍

 

 

ギンガムチェックのリボンがかわいいトップス🩰

表地は少し透け感のある生地なんだけど

裏地が付いてるから2層になってて安心(^_ _^)♪

スカート合わせでもショーパンでもデニムでも

何でも合わせやすいデザインだから

これ1着あるととっても便利だよ☝ ̖́-

 

 

以上❕

今週の新作アイテム紹介でした👏🏻🐻‍❄️☀️

気になるアイテムは見つかったかな🥺❔

最近暑い日が増えて来たのに

雨も多くて服選びが難しいよね( •̥ •̥ )

みんな体調崩さないように気を付けてね🫂💗

 

5月もたくさん遊びに来てくれて

本当にありがとうございました😭😭🤍🤍

またみんなに会えるの楽しみにしてるよ🐰🎀

 

 

最新情報はこちらをタップ      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加