♡おともだちスナップ♡まゆちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡まゆちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

今日はこの前遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~👏🏻👶🏻💖

とっても仲良しのおともだち🐻‍❄️☀️

 

ブログ遅くなって申し訳ありません🙇🏼

 

 

🎀まゆちゃん🎀

 

 

 

 


 

 

まゆちゃん~❕ママさん~❕

先日は遊びに来てくださり

本当にありがとうございました😭😭🤍🤍

今回は久々に2人で来てくれました🫶🏻

まゆちゃんにすごく会いたかったから

発見した瞬間めちゃテンション上がっちゃった⤴️💖

まゆちゃーん❕って声かけた途端

にこにこ笑顔になってくれたの~❕🥺♡

まゆちゃんの笑ったお顔

ほんとにかわいくてだいすきなんだ➰🤦🏻

一瞬で元気100倍になれちゃうの👊🏻⭐️

やっぱりまゆちゃん魔法使いさんだね👨🏻‍🍳🪄

 

今回もワンピを買いに来てくれたんだよね💭🎶

前回はわたしとおそろいの花柄のワンピを

GETしてくれたんだけど、

その時2択で悩んでたピンクのチェックワンピを

今回はGETしてくれたよ~~❕👏🏻🐰💍

前々回遊びに来てくれた時から

まゆちゃんがずーっと気になってたワンピ👗♡

念願だね~~❕🥹🥹

やっと着てる姿見ることができて嬉しいよ🧏🏻💗

 

4回目にしてやっと慣れてくれたみたいで

まゆちゃんからたくさん話しかけてくれたの👼🏻💬

もうにやにや止まらなかったよ😣♡♡

まゆちゃんのこと少しずつ知れて嬉しい🐈‍⬛🎀

すきなもの、楽しかったこと、

幼稚園でのこととかいろいろ教えてね➰💌

まゆちゃん博士にわたしはなる❕💪🏻(笑)

 

春まつりの日におそろいしたワンピで

まだお写真撮れてないから

今度絶対撮ろうね🐻‍❄️💡

あの日一緒に撮ろうって約束したのに

お時間なくて叶えられなかったの

ほんとにごめんね😭😭

悔しい気持ち強火だから

絶対ぜーったいリベンジしよ❕🩰🪞

超絶似合っててかわいかったから

またあのワンピ着たまゆちゃんに会いたいよ☀️

お店で会えるの楽しみに待ってるね🏹💖

 

まゆちゃんとツーショットも❕

 


めちゃかわいい~❕だいすきだよ🥺🤍🤍

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募中📢

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加