♡おともだちスナップ♡ひなのちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひなのちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~~~❕💕

初スナップのおともだちだよ~~~❕

※ブログが遅くなって申し訳ございません🙇💦

🎀ひなのちゃん🎀

 

 

ひなのちゃんママ様達こんにちは~❕🌟

ブログが遅くなってしまって本当にごめんなさい💦

この日は初めてのJENNIに遊びに来てくれて

コーデをGETしてくれたね~🌷✨

ありがとう~~~~💛💜💛

この日GETしたコーデでスナップを

撮らせてくれて本当に嬉しかったの~💕✨

 

 

 

かわいいSISTERコーデだね~✨🌟

ひなのちゃんはよく遊びに来てくれる

みっちゃんとおともだちってことを知って

繋がりにびっくりだしほっこり🐰💓💓💓

またいろんなお話しようね~~~🎶

クロミちゃんが好きって覚えてるよ~🍀✨

2ショ📸もありがとう~❕💕うれしい~❕

 

 

ママさん達もお写真📸の

ご協力ありがとうございました😊🌈

またいつでもお待ちしてます✨

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~~~✨

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加