♡love新作アイテム入荷しました♡ - JENNI SHOP BLOG

♡love新作アイテム入荷しました♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

今日はみんなに嬉しいお知らせだよ〜❕👏🏻👶🏻💖

なんと❕今週も新作アイテムが入荷しました😭🤍

かわいいアイテムがいっぱいだから

ぜひ最後までチェックしてね🪄🎶

 

 

🤍ベルト付きドッキングワンピ ¥5390🤍

 

 

タンクトップとワンピースのドッキングだよ~🪄🎶

なんと❕Ⅾカンベルトが付いてるの🐰💡

ロゴプリント入りで取り外し可能だから

他のアイテムにも使えるよ👏🏻🥺💗

両脇にポケットが付いてるから通学にも🫶🏻

前ボタンはかざりで開かないから注意❕😿

 

 

🤍前ボタンビスチェドッキングTシャツ ¥3960🤍

 

 

Tシャツ部分は綿100%で、

ビスチェ部分はポリツイル生地のドッキングだよ👶🏻

吸水性吸湿性に優れているだけじゃなくて

毛玉になりにくいから長く愛用できるのが

綿100%のいいところだよ😭😭🤍🤍

学校にも着て行きやすいデザインだよ🩰🪞

 

 

🤍すそプリーツスカパン ¥4290🤍

 

 

上で紹介したトップスと同じ生地だから

セットアップとして着られるよ~❕👨🏻‍🍳🎀

マネキン着用はこんな感じ❕⬇️

 

 

セットアップはお出かけ着にもぴったり❕👍🏻💖

ウエストゴムでインパン付きだから

このアイテムも学校におすすめだよ🧏🏻♡

 

 

🤍そでフリルリブタンクトップ ¥2860🤍

 

 

スクエアネックと袖のフリルが

とってもガーリーでかわいいタンクトップだよ🐻‍❄️🎀

胸元のクリアボタンがかわいさ増し増しポイント❕⭐️

人気のカラーだから是非お店でチェックしてね🙌🏻

 

 

🤍防蚊シフォンケープ風Tシャツ ¥3190🤍

 

 

防蚊+UVカット+抗菌防臭+綿100%と

機能性抜群なアイテムだよ~~❕💯⭐️

シフォン生地のケープえりがついたデザインで

えりを出してインナーとして着まわすのも🙆🏻

定番フレンチTと同じサイズ感だよ😴⤴️💖

 

 

🤍レースアップキュロット ¥3900🤍

 

 

リボンがとってもかわいいキュロット❕🎀

柔らかくて落ち感のある生地だよ~~🫖🫧

ガーリーなのにパンツだから動きやすいの😚♡

両脇にも後ろにもポケットがあるから

このアイテムも通学にぴったりだよ👏🏻👶🏻💗

 

 

以上❕今週のJENNI love新作紹介でした❕

気になるアイテムは見つかったかな😖❔

学校に着て行けるアイテムが多く入荷したから

サイズ欠けが始まっちゃう前に

ぜひお店でチェックしてね📃💘

みんなに会えるの楽しみにしてるよ~❕🐰🎀

 

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加