♡おともだちスナップ♡ひなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひなちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~❕🌷✨

遠くからいつも遊びに来てくれる

とってもだいすきなお友達~💗

🎀ひなちゃん🎀

 

 

ひなちゃんママさんおばあさまおじいさま

こんにちは~~~💗✨

会えて本当に嬉しいです~~~😻✨

いつも本当にかわいくて癒し~~~❕🍀

ひなちゃんに似合うお洋服をこの日も

たくさんGETしてくれて嬉しかったよ~🌷

スナップのお洋服はこの日GETしてくれた

アイテムなの~~~❕💗✨

 

 

 

 

透明感やばすぎ~~~🌈🐰

本当にアイドルみたい~~~~🎶

今回も一緒にお洋服選べて幸せ空間だったよ~💕

ひなちゃんのことスタッフのみんなに

かわいいかわいいって言いまくってた✨💜

2ショ📸もありがとう~~~~🐶🍓

 

 

春まつりも来てくれて本当に嬉しかったよ~🌷✨

渡すものタイミング悪くて渡せなかったから

今度来てくれた時に渡させてね~~~~🌟

いつもありがとね~~~~❕💕

本当にだいすき~~~~✨🐰

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加