♡おともだちスナップ♡さあやちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さあやちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~~~✨

だいすきなおともだちだよ~~~💕

※ブログ遅くなってごめんなさい🙇💦

🎀さあやちゃん🎀

 

 

さーちゃんママさんばあばこんにちは~~~🌟

会えてこの日も嬉しかったです~~~~💕

この日もたくさんお洋服をGETしてくれたね~❕

 

 

 

 

お取り置きもしてくれてありがとう~~💕

さーちゃんに会えると私もニコニコ❕❕❕

スナップの画像作ってる時さーちゃんの笑顔みて

😊こんな顔でしたわたし(笑)

グレーのセーラーセットアップ風似合い過ぎてたから

いっぱい着てね~~~❕💗✨

キャップも最近とっても暑いから大活躍よね~~~🎶

水色はもう売り切れだからGETしてくれて

本当に嬉しかったよ🌷✨

2ショ📸もいつもありがとう~~~~💗

 

 

りさちゃんとはもうめっちゃ仲良し(笑)

いっつもりささーんって言ってて癒しすぎ(笑)

最近みゆゆともたくさん話せるようになったね✨  

そんなさーちゃんに勝手に成長を感じてて

とっても嬉しいんだよ~~~❕

また来てくれたブログ上げるから待っててね💕

いつも3人ともありがとうございます❕

春まつりも来てくださって

差し入れまで本当に嬉しかったです❕💗✨

ありがとうございました❕

3人が私の元気の源ですよ~~~~🎶

またいつでもお待ちしてます💕

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~💛

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加