♡おともだちスナップ♡にかちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡にかちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~❕💖

だいすきなおともだちだよ~~~❕✨

ブログ遅くなって本当に本当に

ごめんなさい❕🙇💦

🎀にかちゃん🎀

 

 

 

にかにゃん~~~ママさん~~こんにちは❕🌟

会えて嬉しかったです~~🌷

🎀コーデとってもかわいい~~✨

推しコーデです~✨

とっても褒めちゃった~❕💖

いつも可愛くJENNIを着こなしてくれて

本当にありがとうね~~~~😻💖

りさちゃんみゆゆとほっこりしてるよ~❕💕

にかにゃんバリアめっちゃ使ってくるから

私も今度使うからね❕✨(笑)

後日来てくれたのも載せちゃう~~~❕

 

 

 

この日も本当にかわいい~~~~😻✨

にかにゃん髪の毛結んでるのも本当に

かわいい妖精さんみたい~~~~😽🌟

きゅんきゅんだよ~💕

 

 

ママさんねえねもいつもありがとうございます🌈

またいつでも遊びに来てください✨🌷

春まつりも楽しめたみたいで良かったよ~💕

にかにゃんとってもだいすき~💕

またりさちゃんみゆゆとお店で待ってるね~🍀✨

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~💕

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加