♡おともだちスナップ♡まゆちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡まゆちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

今日は4月末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ〜〜❕👏🏻👶🏻💖

 

ブログ遅くなってしまいごめんなさい🙇🏼

 

 

🎀まゆちゃん🎀

 


 

 

まゆちゃん〜❕しほちゃん〜❕ご家族様〜❕

先月も遊びに来てくださり

ありがとうございました😭😭♡♡

 

まゆちゃんと会うの3回目だね❕🧏🏻🎶

前回会えた日から少し空いちゃってたから

また人見知り発動しちゃってたね👈🏻🥺

終始照れ屋さんなまゆちゃん

とっても愛おしいさんだったよ〜❕➰🤦🏻💘

 

お姉ちゃんのしほちゃんはもう慣れてくれたみたいで

いっぱい話しかけてくれて幸せはなまるでした💯⭐️

ほんとにありがとう🥲🤍

 

まゆちゃんは今回も全身JENNIで来てくれましたっ🙌🏻

ママさんいわく、JENNI行くってなったあと

張り切ってお洋服選んだらしい🙈🪄💖

にこにこまゆちゃんのその姿想像したら

わたしも嬉しくてにこにこ伝染しちゃった😚🔜💍

 

前回一目惚れしてくれたセーラーブラウスを

着て会いに来てくれたのも超嬉しかったよ🫂🤍

やっぱりピンクが似合うね〜〜❕🩰

わたしのなかでは完全に

ピンクと言ったらまゆちゃんだよ👶🏻💗

しほちゃん用のJENNIのお洋服も気に入って

幼稚園に着て行ったエピかわいくてだいすきなんだ😖♡

 

今回ワンピを気になってくれたまゆちゃん

最初に見つけたピンクのチェックワンピと

お隣にあった花柄のワンピでずっと悩んでたね😖🌀

実際に試着もしてくれたんだけど、

見事にどっちも超お似合いで更に悩んだ🥺💭

 

でも嬉しかったのが、

わたしが春祭りの日花柄ワンピ着るよってお話したら

即決で花柄ワンピに決めてくれたこと❕🫶🏻🌼

5月5日は2人でお揃い着ようねってお話できたの

最高すぎたし今からとっても楽しみなの🐻‍❄️💗💗

誰かとJENNIのお洋服お揃いするの

まゆちゃんが初めてだよっっ❕☝🏻🎀

早くあのワンピ着たまゆちゃんに会いたいよう☀️🔜💖

お時間あったら一緒に写真撮りたいな👨🏻‍🍳🎟

楽しみに待ってるね➰➰➰⭐️

 

まゆちゃんとツーショも撮ったよ~❕

 

 

にこにこかわいい🥺🤍🤍

また一緒に撮ろうね👶🏻🔜💖

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中📢

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加