♡SALEアイテム再入荷しました♡ - JENNI SHOP BLOG

♡SALEアイテム再入荷しました♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕😍🙋

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

 

みんなにとっても嬉しいお知らせだよ~~~💕

SALEアイテムが大量に再入荷したよっ❕❕🗯💥

沼津店で売り切れだったいアイテムや

サイズ・カラー欠けでGETできなかったおともだち❕💨

💟今が大大大チャンスだよ💟

その中でも特に激アツなアイテムを紹介していくネ🙈

ではではさっそくSTART❕❕👍

 

💚バイカラーリブカーデ+半そでTシャツ ¥4290➡¥3003💚

カーデとTシャツがセットの人気アイテム❕❕💕

別々で使えるアイテムになってるからめちゃ便利なの👏👀

半そではこれからの季節に大活躍だし

少し肌寒くなってきたら羽織も大活躍まちがいナシ❕🍀🌛

 

💛デニムビスチェ+ロンTセット ¥4290➡¥3003💛

デザインがとっても人気で完売してたアイテム❕❕👀💓

ビスチェとトップスは取り外しができるから

半そでに変えちゃえば今から使えちゃうの❕❕🌻🏖

お家で持ってるデニムと合わせて

セットアップ風にするのが個人的におすすめっっ😻😼

 

💚アクティブトラックスカパン ¥3960➡¥2772💚

サイズでGETできなかったおともだち

全カラー・全サイズ再入荷しました❕❕❕🔥🌈🌈

何でも合わせやすいボトムになってるから

デイリー使いもお出かけ着にも👍

他のボトムよりお値段もお安めなんだよ~~~~🎀

絶対売り切れ早いからみんな要チェック❕💨💦

 

💛サイドベルトプリーツスカパン ¥4290➡¥3003💛

ガーリーちゃん&おとなっぽすきなおともだち必須❕👏

ほんとに形とデザインが可愛すぎて💓💝

ブラウスにもTシャツにもなんでも合うし

丈感も短すぎないからミニ丈が苦手なおともだちにも

おすすめなアイテムになってるよ~~~😉😽

 

💚そでスリットリボンビッグT ¥3190➡¥2233💚

半そでTがSALEになってるの❕❕めちゃ激アツ❕💥💟

肩にスリットが入ってるデザインで

BIGTだからレギンス1枚で合わせれるよ~~~💫🍀

リボンも縫い付けになってるからほどける心配ナシ❕❕🎀

 

まだまだたくさんのSALEアイテムが再入荷してるよ☀

サイズ欠けが始まっちゃう前に是非GETしてネ❕❕🔥🌈⚡

みんなに会えるの楽しみに待ってるっっ❤💙💚💛💜

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加