♡JENNIE love 新作入荷しました♡ - JENNI SHOP BLOG

♡JENNIE love 新作入荷しました♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕

ららぽーと沼津店のめぐです🐻🍀

最近は雨☔だったり晴れたり🌞なんだか困っちゃう天気~😇

でも晴れの日にはすっかり汗ばむ季節になってきたよね😎

今日は新しく入荷した素敵なお洋服を紹介するよ❣

サイズ欠けする前に沢山チェックしてみてね👍✨

それじゃあいくよっ💨💨

 

🎀ファーロゴTシャツ🎀¥2,860(税込)

カラーはサックスとラベンダーとピンクの3色あるよ🌈

ロゴの所がモコモコしててカワイイ~💘

袖の所にもワンポイントでロゴが入ってて

全体的にシンプルなデザインだからどんなお洋服にも

合わせやすいトップスだよ😊

綿100%素材だから着心地もサラッとしてて

スクールコーデにピッタリなアイテム🍒

 

🎀切替えタイダイTシャツ🎀¥3,180(税込)

カラーはサックスとラベンダーとピンクの3色あるよ🌈

胸元のロゴは立体的に飛び出してるようなデザインになってて

裾のリボンは解けるから自分好みに調節できるよ✨

ショート丈だからこれからの季節に大活躍するかも🐬

 

🎀マルチボーダータンクトップ🎀¥2,530(税込)

カラーはイエローとブラックと

サックスとピンクの4色あるよ🌈

スクエアネックのバッククロスデザインが大人っぽくて

かわいいアイテムだよ💜

胸元にはハート型のシリコンワッペンがついてるよ💖

シンプルなパーカーとかに合わせると映えるかも📸✨

 

🎀ギンガムドッキングワンピ ¥4290🎀

去年も似た形のワンピ出てたけど

すっごく人気だったイメージある❕❕🙆😽

1枚でコーデが完成するのもすっごく嬉しいし

なんとTシャツ部分は防蚊➕UVカット➕抗菌防臭➕コットン100%😻💕

小物次第でデイリーにもお出かけ着にもチェンジできちゃう優秀アイテム👍

 

🎀ハートボタンダメージデニムショーパン ¥4290🎀

カタログで見てくれて入荷待ちのおともだちが

多い人気アイテムの1つだよ~~~~~~❕❕💚💛💜

ダメージ×フリンジが夏っぽくて最強にかわいいの🏖🏝

ハート部分も飾りでホックとファスナーになってるよ❕🍀

シンプルTでも一気にオシャレ度UPしちゃう

アイテム間違いナシだよっっ💟💞

 

🎀ドロストスカパン ¥3960🎀

今回の新作アイテムの中で個人的1番推し❕❕💦💨💥

めちゃめちゃ大流行の🎀が両サイドにあって

自分でギャザー部分を調節できちゃうよ✌💋

インナーパンツも付いてるから安心っっ💫💭

お姉さん系ファッションに絶対大活躍だよ~~~~❣

 

以上今週の新作アイテム紹介でしたっっ😌

サイズ欠け・カラー欠け始まる前に

是非みんなにGETして欲しいよ❕❕🌼🌻

お取り置きも可能なのでお気軽にお声掛けください❤

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加