♡おともだちスナップ♡まいちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡まいちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😆❕

ららぽーと沼津店りさです🐷🐷

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね☺️✨

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🙇

 

🌈まいちゃん🌈

 

まいにゃんママさん

遊びにきてくれてありがとうございます☺️💗

まいにゃん130cm着れるようになって

勝手にまいにゃんの成長を感じて1人で感激でした😳👏

 

今回気にってくれたちゃんのTシャツに

着替えてお写真撮らせてもらったの✌✨

まいにゃん1人のお写真初じゃない👀💬

ポーズかわいすぎて何回もお写真見返しちゃった🙃💖

 

😻ちゃんのTシャツとデニムパンツ

お気に入りで学校にも着て行ってくれてるみたいで

ママさんのお話し聞いて私まで嬉しかったよ😝✌✨

 

春のジェニィ祭りも楽しんでくれて良かった😎✌✌

ジェニィ祭りのお写真とっても可愛かったよ🤗💜

またさえにゃんファミリーに

会えるの楽しみに待ってるね🙋🙋💭

 

2ショット✨一緒にお写真撮ってくれてありがとう😻🌈

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🐻✨

 

 

最新情報はこちらをタップ      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加