♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕😽

ららぽーと沼津店みゆゆですっ💜💕

週末遊びに来てくれたお友達を紹介するね👍

スタッフみんなと仲良しのおともだちっっ❕❕💭💟

 

💙ひまわりちゃん💙

 

ひまちゃん~~~~~~❕❕💝💗

春まつり以来にまた会えちゃったの😽

春まつりにGETしてくれたお洋服をさっそく着て来てくれて😍🙈

沼津店ではもう売り切れのアイテムだから

無事GETしてくれて嬉しかったよっっ❕❕💦💨

このコーデやっぱり最強にかわいすぎる❕❕💟💥

他のカラーのひまちゃんも楽しみに待ってるね(笑)

学校にもたくさんJENNI着て行ってるよ~~~~って

ひまちゃんはたくさん教えてくれるからほんとに嬉しくなっちゃう😢💖💗

おそろパンツも懐かしく感じちゃうね❕はやい❕😹

夏服もおそろい増やせたら嬉しいなぁ🍀🌼

運動会もJENNIパワーで頑張ってネ❕❕🔥⚡

 

てかみてみて~~~~~~❕🎀👀👀

ひまちゃんがまたリカちゃん人形のストラップくれたの💋👸

ずっと探してるけどやっぱり見つからない❕❕(笑)

おそろいなんだって嬉しいいいい😭💕

ひまちゃんままさんもありがとうございます~~~🙇💓

5月中たくさん会えてとっても嬉しかったよっっ💥👗

ひまちゃんままさんに会えるととっても元気もらえちゃうから

次会えるときまで頑張っちゃいますっっ(笑)😂☺

ひまちゃんままさんもダイスキ❕💛💚

 

2ショもありがとうっっ❕❕📸💕

にこにこひまちゃんホントカワイイ癒し⭐🌈

またいつでも遊びに来てね❕❕待ってる❕🎀🎼

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🎵🎶

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加