♡SISTER JENNI新作アイテム入荷しました♡ - JENNI SHOP BLOG

♡SISTER JENNI新作アイテム入荷しました♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬
ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

今日はみんなに嬉しいお知らせだよ〜❕👏🏻👶🏻💖

なんと❕今週も新作アイテムが入荷しました😭🤍

かっこいいアイテムがいっぱいだから

ぜひ最後までチェックしてね🪄🎶

 

 

🖤防蚊バックハートロゴBIGTシャツ🖤 ¥3190

 


 

前から見るとシンプルなんだけど、

ぷっくりしたハートのロゴが後ろにあるの~~❕💗

どれも色合いがかわいくて、

わたしは白×ピンクがお気に入りだよ~🧏🏻♡

防蚊+UVカット+抗菌防臭+綿100%と

機能性も申し分なしの一着だよ☝🏻⭐️

 

 

🖤エンボスウエーブロゴTシャツ🖤 ¥3190

 

 

シンプルなデザインのTシャツだよ~❕🌙

ロゴがウエーブ状になってるのがおしゃれポイント🪄

流行りのエンボス加工がされてるの~~❕😴⤴️💖

どんなボトムにも合うデザインだから

これ一枚持っておくと便利かも👊🏻🤍

 

 

🖤防蚊2wayZIP付きTシャツ🖤 ¥3190

 

 

今週の新作でわたしが1番おすすめしたいアイテム❕📢

前身頃はラインストーンロゴになってるから

超きらきらでかわいいの😭😭💖💖

両肩にZIPが付いているから肩あきにもなるよ🫶🏻

学校での肩あきTが禁止されてるおともだちも

これならお休みの日は肩あき、

学校では普通のTシャツとして着られるよ🎶

これも防蚊+UVカット+抗菌防臭+綿100%👍🏻💯

 

 

🖤防蚊レイヤード風ワンピ🖤 ¥4290

 

 

タンクトップとワンピースがドッキングになった

1枚でおしゃれに決まるワンピだよ👊🏻😖

ラインロゴがインパクト抜群❕👀💗

ショーパン合わせでもレギンス合わせでも🙆🏻

両脇にシームポケットがついてるから

学校にも着て行くのにもおすすめだよ🐰💡

 

 

🖤デニムプリーツスカート🖤 ¥4290

 

 

接触冷感+吸収速乾+UVカット+ストレッチと

多機能な優秀デニムさんなの~~❕👏🏻👶🏻

シンプルなデザインの合わせやすいデニムだよ⭐️

アジャスターとポケットも付いてて便利➰🎶

でもインパンが付いていないから

中に見られてもいいものを履いてね🥺❕

 

 

🖤フロントボタンスカート風ショーパン🖤 ¥4290

 

 

前から見ると台形スカート風になってる

ウエストゴムのとっても履きやすいショーパン❕🎀

このデニムも上で紹介したものと同じ

接触冷感+吸収速乾+UVカット+ストレッチだよ🍼

スカート風でかわいいのに動きやすくて

学校にもおすすめの1着🪄🫧

 

 

🖤ラップ風プリーツキュロット🖤 ¥4290

 

 

ポリエステルタフタ素材のキュロットだよ👨🏻‍🍳♡

生地にははっ水加工がされているから

この先の梅雨の時期にもってこいなアイテム➰👊🏻💧

汚れも落ちやすいから

一日中野外で過ごすときにもピッタリだよ🐻‍❄️💍

 

 

以上❕今週のSISTERJENNI新作紹介でした🗝

気になるアイテムは見つかったかな🥺❔

これから本格的に夏が始まるね~😿💦

でもJENNIのお洋服で暑さ乗り切ろう❕🍉♡

またみんなに会えるの楽しみにしてるよ🐰🎀

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加