♡love新作アイテム入荷しました♡ - JENNI SHOP BLOG

♡love新作アイテム入荷しました♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

今日はみんなに嬉しいお知らせだよ〜❕👏🏻👶🏻💖

なんと❕今週も新作アイテムが入荷しました😭🤍

かわいいアイテムがいっぱいだから

ぜひ最後までチェックしてね🪄🎶

 

 

🤍ワンショルサイドロストトップス🤍 ¥3190

 

 

大人っぽいワンショルが登場したよ👨🏻‍🍳🎀

肩紐はロゴ入りデザインで丸いバックル付き、

両脇のリボンはほどけるようになってるから

好きな長さに調節可能だよ〜〜❕🧏🏻❤︎

綿100%なのも嬉しいポイントだよね☝🏻⭐️

 

 

🤍防蚊ワンショルワッペンTシャツ🤍 ¥3190

 

 

フェルトワッペンがかわいいTシャツだよ🏳️‍⚧️♡

防蚊+UVカット+抗菌防臭+綿100%と

機能性もあってとっても優秀さん💯⭐️

ややゆったりめのシルエットになってるよ~❕🐻‍❄️💗

 

 

🤍チュールロゴTシャツ🤍 ¥2860

 

 

わたしのイチオシアイテムだよ~~❕❕☝🏻🎀

胸元のチュールロゴがガーリーでかわいいの🩰🪞

淡い色合いがお気に入り➰🤦🏻♡

肩あきが苦手な子にもおすすめのアイテムだよ😿🫶🏻

 

 

🤍ロゴテープシアーパーカー🤍 ¥4290

 

 

両脇裾にドロストが付いているから

裾を絞って好きなシルエットにできるよ🐰🎶

フラップ風のポケットがめちゃ使いやすい👏🏻👶🏻💖

まだ半袖だけじゃ寒い朝夜におすすめだよ❕😴⤴️

 

 

🤍タイダイ柄すそ折返しキュロット🤍 ¥4730

 

 

人気なタイダイ柄のキュロットが登場〜〜❕📢

裾ロールアップのサイドのタブに

お星さまのリベットがついてるの➰➰➰⭐️

SJが好きな子もハマるデザインだと思うよ🐺💭💋

 

 

🤍ティアードキュロット🤍 ¥4290

 

 

柔らかい色合いと落ち感のある生地がポイント☝🏻

ウエストリボンはほどけないようになってるから

小さい子も安心して履けるよ👶🏻💗💗

シンプルだから綺麗目にもガーリーにも着られる

大人っぽデザインなの🧴🫧

両脇にポケットがあるから通学にもぴったりだね🪄

 

 

🤍ラップ風切替えプリーツスカパン🤍 ¥4290

 

 

サックス

接触冷感+吸収速乾+UVカット機能付き、

ラベンダーピンク

ストレッチツイル生地になってるよ~~❕🥹

スカート丈は少し短めでアジャスター付きだから

普段120の子も130に挑戦してみてね🔝💖

インナーパンツと両脇にポケットがあるから

学校に履いていきやすいボトムだよ🐕🦙🦒

 

 

以上❕今週の新作紹介でした💌

気になるアイテムは見つかったかな😖❔

5月に入って5月病にかかっちゃったおともだちも

かわいいお洋服で一緒に乗り越えよう🤜🏻💓🤛🏻

みんなに会えるの楽しみにしてるね🐰🎀

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加