♡おともだちスナップ♡うみかちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡うみかちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕😍☺

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

先週遊びにきてくれたおともだちをみんなに紹介していくネ❕👍

やっと会えたなかよしちゃん❕❕👀💕

ブログのup遅くなっちゃってごめんね💦

 

💛うみかちゃん💚

うみぴ~~~~~~~!!ままさん~~~~~~!❤💙

やっとやっと会えた会えた~~~~泣

春まつりのお取り置きを今回はしてくれて

うみぴが好きそうなアイテムがたくさん見つかって良かったよ👍💭

会えなかった期間が長すぎて

お話もめちゃめちゃ弾んでしまった(笑)😹😵

春まつりもあさイチから来てくれて

狙ってたプールバッグ無事にGET!!!うみぴナイス!👜💟

プールとか海とか行くときたくさん使ってネ!💥🍀

GW中うみぴままさんに会えてとっても

嬉しくてテンション爆上げでしたッッッッ💙💚💛

またあこちゃんと元気に待ってますね!😊😉

うみぴままさんもだいすきです~~~~~~~~🙉💓

 

うみぴとひさびさ2ショ!!📸

あこちゃんとも3ショ撮れたね!!⌚💜💕

今回もアップルウォッチ見せつけた!(笑)😹

また今度3人でも撮ろうね💋💗

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友だちを大募集中!

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加