♡おともだちスナップ♡のあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡のあちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😍🙋

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

先週遊びにきてくれたおともだちをみんなに紹介していくネっ!❤💋

とっても笑顔が可愛いおともだちだよ👍

ブログのUP遅くなっちゃってごめんね😿

 

💚のあちゃん💚

のあぴ~~~!!💓💜

先週久々に会えてとっても嬉しかったんだよ~!!😿😍

春まつりのお取り置きもたくさんしてくれたんだけど

当日もあさイチからみんなで来てくれて

とっても嬉しかったですッッッ💓👐

サイコロ全部のめが出て激アツアイテムを

GETできたみたいでニコニコのあぴがとっても可愛かったよ!💨💥

みゆゆたっくさんGETしたよ!って笑顔で

ゆってくれたのあぴが可愛すぎて(笑)💟🍀

とってもいい思い出が一緒に作れて嬉しかったよ🌛🌟

ほんとにありがとう~~~~~🎀🎶🎵

さつきちゃんにもサインとお写真もらえたみたいで

任期終わっちゃう前に会えてよかったネ!!😿💜💛

ままさんもいつもありがとうございますッッ🙇❤

スタッフ全員いつも癒されてます~~~~!☺

またいつでも遊びに来て下さいね🙋💨

 

のあぴとひさびさ2ショ撮れたよ📸

😸ちゃんポーズもめちゃカワイイ~~~!!💟💥💥💥

また一緒に撮れたら嬉しいよ!ダイスキ!🌈

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加