♡春のジェニィまつり♡さつきちゃんとおともだちスナップ - JENNI SHOP BLOG

♡春のジェニィまつり♡さつきちゃんとおともだちスナップ

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

先日は春のジェニィまつりにお越しくださり

本当にありがとうございました😭😭🤍🤍

 

さつきちゃんも開店と同時に来てくれて

一緒に盛り上げてくれました🙌🏻🎶

全身JENNI超かわいかったよ~❕🤦🏻♡

 

さつきちゃんとお揃いのお洋服をGETしてくれた

おともだちも多くいて、

普段以上にお店がJENNIで溢れてて

とっても幸せな気持ちだったよ🐻‍❄️💭💓

JENNIの良さだったり

JENNIが大好きって気持ちを

改めて感じることができたイベントでした🫂🎀

 

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです🥹

本当にありがとうございました😭😭🤍🤍

 

今日はさつきちゃんと一緒にお写真を撮ってくれた

おともだちを紹介していくよ~~❕👏🏻👶🏻💖

 

 

🤍しおりちゃん🤍

 

さつきちゃんとトップスお揃いGETしてくれたよ🍒

シミラールック超かわいい~~❕🫶🏻🪞🎀

 

 

🤍りりちゃん🤍

 

JENNIのファイルにサインをもらったよ🪄⭐️

この発想天才すぎる🤦🏻💭💯

 

 

🤍れみちゃん🤍

 

れみちゃんもファイルにサインGET❕👊🏻💗

世界に一つだけの宝物だね🐰💍

 

 

🤍ひまわりちゃん🤍

 

サインを貰いに戻ってきてくれたの🐈‍⬛🎶

ツインテールお揃いとってもお似合いだね🙈♡♡

 

 

🤍まゆちゃん🤍

 

バッグのチャームにサインもらいましたっ👨🏻‍🍳

にこにこさんかわいかったよ~😚⤴️💖

 

 

🤍まるちゃん🤍

 

普段クールなまるちゃん❕🐺💋

満面の笑顔でツーショ撮れたね❕かわいい🥺🤍

 

 

🤍ここなちゃん🤍

 

終始緊張してたけどお写真撮れてよかった😭🤍

素敵な誕生日プレゼントになったね🎀🫧

 

 

🤍みつきちゃん🤍

 

さつきちゃんとトータルおそろいにしてくれたよ👍🏻⭐️

本当の姉妹ちゃんみたいだった❕👧🏻🫶🏻👧🏻

 

 

🤍まいちゃん さえちゃん🤍

 

楽しそうにお話してたの三姉妹みたいで

微笑ましかったよ~❕ピースかわいい✌🏻👶🏻💗💗

 

 

ママさん方お忙しい中

お時間いただきありがとうございました❕😭

今回お写真撮れなかった子ごめんなさい🙇🏼

 

さつきちゃんも予定時間より長くいてくれて

ありがとうございました👏🏻😖♡♡

会えてとっても嬉しかったよ~❕🐰🎶

 

沼津店初のイベントでわたしも緊張してたけど

みんなのおかげで大成功でした❕💯🤍

ドキドキでサイコロ投げに参加してる姿や、

きらきらおめめで景品を選んでる姿、

さつきちゃんと嬉しそうにお話してる姿、

どれにしよ~って

楽しそうにお洋服を選んでる姿…

そういったみんなのいろんな姿に

たくさん幸せをもらえたよ🪄💖

 

イベントの日はあまりみんなとお話できる

時間がなかったから、

またお店で会えたらたくさんお話したいな🥺💬

今回GETしてくれたお洋服を着て

遊びに来てくれたら嬉しいよ~❕🩰

またみんなに会えるの楽しみにしてるね🐰🎀

 

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加