♡春のジェニィまつり♡おともだちスナップ②♡ - JENNI SHOP BLOG

♡春のジェニィまつり♡おともだちスナップ②♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

今日は前回に引き続き

春のジェニィまつりで景品をGETしてくれた

おともだちを紹介していくよ〜〜❕👏🏻👶🏻💖

 

まだパート①見てないよ〜😿っておともだちは

ここクリックしてね🪄🎶

 

ではでは❕スタート❕

 

 

🤍ゆづきちゃん🤍

 

💗ゆうちゃん💗

 

🤍みつきちゃん🤍

 

💗いるみちゃん💗

 

🤍あかりちゃん🤍

 

💗ひなちゃん💗

 

🤍ももかちゃん🤍

 

💗ゆきなちゃん💗

 

🤍あいちゃん🤍

 

💗さくらちゃん さゆりちゃん💗

 

🤍あやかちゃん🤍

 

💗みうちゃん みくちゃん💗

 

🤍ゆいはちゃん わかなちゃん🤍

 

💗さわちゃん💗

 

ママさん方忙しい中お写真の協力

ありがとうございました😭😭🤍🤍

JENNIのお洋服を着て遊びに来てくれたら

普段からスナップをお撮りしているので

是非また遊びに来てね〜〜❕🐰🎀

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加