♡春のジェニィまつり♡おともだちスナップ①♡ - JENNI SHOP BLOG

♡春のジェニィまつり♡おともだちスナップ①♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

先日は春のジェニィまつりにお越しくださり

本当にありがとうございました😭😭🤍🤍

 

みんなが楽しそうにお洋服を選んでくれたり、

にこにこでサイコロ投げに参加してくれたり、

さつきちゃん、スタッフと

お揃いのお洋服をGETしてくれたり…

思い出すだけで笑顔になれちゃう🎶💖

JENNIを大好きな気持ちを再確認できた1日でした🪄

 

朝早くから準備して来てくれた子も、

遠いところから来てくれた子も、

ママさんパパさんおばあ様おじい様

みなさまありがとうございます😭😭🤍🤍

 

今日は景品をGETしてくれたおともだちを

一気に紹介していくよ〜〜❕👏🏻👶🏻💖

 

 

🤍ひまわりちゃん🤍

 

💗うみかちゃん💗

 

🤍しおりちゃん🤍

 

💗かなちゃん💗

 

🤍もあちゃん🤍

 

💗りなちゃん💗

 

🤍さえちゃん まいちゃん🤍

 

💗まるちゃん💗

 

🤍まゆちゃん🤍

 

💗さなちゃん💗

 

🤍りりちゃん🤍

 

💗こはるちゃん💗

 

🤍かほちゃん🤍

 

💗さあやちゃん💗

 

🤍にかちゃん🤍

 

みんなにこにこ超かわいい➰🤦🏻🎀

 

今回載せきれなかったおともだち😖❕

パート2もあるからそっちもチェックだよ☝🏻⭐️

お時間の関係でお写真撮れなかった子ごめんなさい😭

またお店に遊びに来てくれた時に

ぜひ一緒に撮りたいな〜〜❕🐻‍❄️💍💖

今回GETしてくれたお洋服着て

遊びに来てくれたらとっても嬉しいよ🥺🤍

 

この前会ったばかりなのに

もうみんなに会いたい❕➰➰➰⭐️

また会えるの楽しみにしてるよ〜〜❕🐰🎀

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加