♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕☺💕

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

週末遊びにきてくれたおともだちを

みんなに紹介していくね~~~~~❕❕👍💨💨

とってもなかよしのおともだちっっ💟💫

ブログのUP遅くなっちゃってホントにごめんね😢😢

 

🍀ひまわりちゃん🍀

 

ひまちゃん~~~~~ままさん~~~~~❕⭐🎀

ノベルティ初日に遊びにきてくれて

目覚まし時計をGETしてくれたのっっ~~❕❕🎵✨✨

遊び行くよ❕って聞いてたから楽しみにしてたよっ🍒

今週入荷のワンピとパールショルダーをGETしてくれたの~~~❕👗

入荷の時からひまちゃんに似合いそうだなぁって

思ってたアイテムだし

激推しワンピだったからGETしてくれてとっても嬉しかった💗💗

💖イヤリングと絶対似合うから今度着て来てほしい🗯

楽しみに待ってるね~~~~(毎回リクエストしちゃう笑)

 

春まつりも1番に来てくれてありがとう~~~😢💛💚💙

10時OPENからダッシュして来てくれてる

ひまちゃんままさんの姿見てほんとに嬉しかったです😿💓

たっくさん景品もGETしてくれたし

ひまちゃんのニコニコ笑顔が見れて幸せでしたっっ👀💓

さつきちゃんとお写真も撮れたみたいで良かった❕❕📸👌

あんまりゆっくりお話できなかったからまたお話もたくさんしようね💬

ままさんも朝早くから来てくださって

ほんとにありがとうございました🙇💨

今度GETしてくださったアイテム教えてください~~~~~~💟💥

ひまちゃんままさんもめちゃらぶです❕❕❕❤💖👄

 

ひまちゃんと久々2ショ❕❕😍😚

ガーリーひまちゃんもホントにかわちいね❕❕💕💜

また会えるの楽しみにしてるネ〜〜〜👍

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💥💥

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加