♡さつきちゃん来店スナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡さつきちゃん来店スナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店です🐻🍒

 

 

先日開催された

🌸春のジェニィ祭り🌸に

💛さつきちゃんが遊びに来てくれたよ~~~~❕❕💛

イベントの様子をチラっとご紹介❕❕✨

久々さつきちゃんに会えたから

私たちスタッフもほんとに嬉しかったよっっ💗✨

 

 

さつきちゃんもサイコロ投げに挑戦してくれて

6の目が出てシールをGETしてくれたよっっ🌷✨

 

 

狙いはカーラーだったんだけど惜しくも出なかったの💦

でもでも最高にかわいいベストショットいただきましたっっ📸✨

 

サインをもらえたおともだちもほんとに多くて

みて~って自慢してくれた子も居てめちゃ可愛かった(笑)😻💖

いい思い出が作れてホントに良かったよ~~~🌟

 

 

るんるんな2人めちゃめちゃかわいい✨🐩

 

 

みなさま本当に💙初の沼津店のイベント💙に

足を運んでくださってありがとうございました❕🌈

お取り置きをしてくれたお友達

当日春まつりがあるからって来てくれたお友達

💛さつきちゃん💛とオソロコーデを

GETしてくれた子も多かったよ~~~❕✨

JENNIを着て帰ってくれる子もいたよ~~💗

さーたん本当にありがとう~~~~❕

予定の時間よりも長くいてくれて本当に

わたしたちもお客様も嬉しかったよ~~~❕😻✨

お忙しいところ本当にありがとうございました❕🐻🍒

さつきちゃんとスタッフ全員でお写真も

撮らせていただきました❕💛💜💛うれしい~~~💗

 

 

任期が終わる前にまた遊びに来てくれたこと

本当に幸せでした~~~~~❕🌷✨

さーたんのおかげで最高のイベントになったよ~🐶

沼津店はさーたん推し❕❕❕💗💛💗

ママさんも本当にたくさんサポートしてくれて

助かりまくりでした~~~✨

本当にありがとうございました🙇💦

また沼津に来るときは是非遊びに来てください~💖

だいすきだよ~~~~💘✨

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加