♡おともだちスナップ♡まゆちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡まゆちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕❕😍😎

ららぽーと沼津店みゆゆですツ💜

先週遊びに来てくれたおともだちを

みんなに紹介していくネ👍💟

とっても久々に会えたおともだちだよっっ❕💨💫

ブログのUP遅くなっちゃってごめんね😿😿

 

💚まゆちゃん💚

ノベルティもGETしてくれてありがと~~~❕❕👏👀

まゆちゃん~~~~~~❕❕😻😻😻

久々会えてほんとに嬉しかったのよ😹💕💕

前々からままさんにお電話頂いてて

実はとってもまゆちゃんにもままさんにも

会えるの楽しみにしてましたっっっ👀💓

お電話もありがとうございました💨💥

スナップで履いてくれてるパンツをずっと気になってくれてて

やっぱまゆちゃん大人っぽいの似合う❕❕👖🙋

スタイルいいからめちゃパンツが映える❕羨ましい❕😹😳

気に入ったトップスも一緒に見つけられて

とっても嬉しかったよ~~~~~~💛💚

だんだんとまゆちゃんの好みも分かってきたよ(笑)

まゆちゃんに似合いそうなアイテム見つけておくからね❕❕👍👊

また会えるのとっても楽しみにしてるよっ❤

 

まゆちゃんとひさびさの2ショ❕📸

まゆちゃんとのスナップ毎回大爆笑してる😂😂😍

安定の🍰もまた撮ろうね(笑)😏

まゆちゃんままさんいすきーーーー❕❕💜💛💚💙

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中✌

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加