♡おともだちスナップ♡ひーちゃん・こよちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひーちゃん・こよちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~~❕💖

だいすきなおともだち~~~~~❕✨

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀ひーちゃんこよちゃん🎀

 

 

 

ひーちゃんこよちゃんママさん

こんにちは~~~~❕わたしが出勤したら

お店遊び来てくれててみゆゆとわたしと

間違えてたの面白すぎる(笑)

3人とも本当にかわいいのよね💖😻

この日はこよちゃんが前一緒に選んだお洋服

着て遊びに来てくれてて可愛すぎて

メロメロだったよ~~~~❕💙💜💙

リュックも良かったね💖

嬉しそうなこよちゃん可愛すぎた

ひーちゃんもバケハめっちゃ似合ってたよ~~~~💙

3人めっちゃ😊ニコニコ話してくれるから

マシンガントークしちゃう❕(笑)🐶✨

スキズをみるとひーちゃんを私は思い出すよ(笑)

ママさんも本当に顔も声も話し方も全部可愛いの

ずるいです❕いつも元気もらってます❕✨

そして3ショット📸もありがとう💓

 

 

またお洋服一緒に選ぼうね~~~💖

らぶです~~~~~🌈

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~~🐻✨

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加