♡4月27日(土)〜 GW FAIR START♡ - JENNI SHOP BLOG

♡4月27日(土)〜 GW FAIR START♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

今日はみんなにとっても嬉しいお知らせだよ👏🏻👶🏻💖

 

🐻‍❄️4月27日(土)〜☀️

🫧🎶 GW FAIR 🎶🫧

がSTARTするよ〜〜❕👨🏻‍🍳🤍🤍🤍

 

店内のお洋服を

税込¥8000以上お買い上げで

loveベアちゃんデザインがとってもかわいい

デジタル目覚まし時計をプレゼントしちゃうよ🪄⭐️

 

 

※無くなり次第終了となります※

※1会計につきお1つのお渡しです※

※ノベルティのお取り置きは出来ません※

※お子様お1人につきお1つのお渡しです※

 

新学期にぴったりな目覚まし時計❕🕘🏳️‍⚧️

朝が起きるの苦手だよ〜😿💧っておともだちは

この目覚まし時計で早起き頑張っちゃおう✊🏻💖

デザインがほんとにほんとにかわいいの😭😭♡♡

わたしも早起き苦手だからほしいもん👈🏻🥺笑

みんなとお揃いならがんばれそう➰➰➰⭐️💤

 

GWはお店に遊びにきてノベルティGETしちゃお👼🏻🔜💗

数量限定だからみんな急いで〜〜❕😖🌀

ららぽーと沼津店で待ってるよ🐰🎀

 

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加