♡おともだちスナップ♡さあやちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さあやちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~~❕⭐

とってもだいすきなおともだち~~~~💙💜💙

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀さあやちゃん🎀

 

 

さーちゃんママさんばあばこんにちは~~~❕⭐

ブログ遅くなってしまって本当に

申し訳ありません🙇🙇💦

この日も会えてとっても嬉しかったの~~~❕✨

この日のセットアップコーデかわいすぎ~💖

 

 

 

お取り置きのアイテムをGETしに来てくれたよ~❕💘

肩あきにもなるし普通のTシャツにもなるアイテムは

肩あきが苦手なさーちゃんにも

ぴったりすぎて絶対紹介したかったから

この日GETしてくれて

本当に嬉しかったんだよ~~🌷✨

この日は手作りのキーホルダーを作って

渡してくれたの~~~❕💗✨

とっても嬉しかった~~~~❕🌈

後日りさちゃんにも作ってくれたね~💗

りさちゃんもめっちゃ喜んでたよ~~~🌟🐻

本当にありがとう~~~~❕大切につけてるよ~❕✨

 

 

3ショット📸のさーちゃんがかわいすぎて

ほっこりする~~~~~🐶💗

また来てくれたブログUPするから待っててね✨

ママさんばあばも忙しい中時間作って

お店まで足運んでいただいて

本当にありがとうございます~~😻💘

またお洋服の会議しましょうね❕🎶

みんなだいすきです~~~~~❕💖

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🐻✨

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加