♡おともだちスナップ♡さゆりちゃん・さくらちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さゆりちゃん・さくらちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🌸

今日は週末遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~❕💘

久々に会えただいすきなおともだち~~🌷✨

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀さゆりちゃんさくらちゃん🎀

 

 

さゆりんさくたんママさんパパさん~~~~❕⭐

お久しぶりです~~~~~💙💜💙

とってもみんなに会いたかった~~~😻💘

久しぶりに会えてとってもルンルンでした❕✨

パパさんお仕事と大学の両立すごすぎる❕🎉

本当におめでとうございます❕🎉✨

お話聞いて尊敬する部分多すぎて

ママさんにずっとすごいすごい~~~って

感動を伝えまくりでした(笑)✨🐩

 

 

 

ママさん相変わらずお綺麗で優しくて

ほんとだいすき~~~~~😻💘

今回は大学の式典で着て行くお洋服を

選んでもらったの~~~~~❕🐰💓

シャカシャカの羽織りもだし

選んでくれたワンピさゆりんが選んだカラーは

もう在庫がないからGETしてくれて

本当にラッキーだったよ~~~~👀✨

是非いっぱい着てほしい~~~~💘

さくたんも会わない間に成長してて

感動した❕✨🐻

また一緒にお写真📸撮ろうね🐶🌟

 

 

みんなとってもだいすき~~~~~❕💜💙💜

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🐻✨

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加